クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/30 (Sat) RX-0 UNICORN GUNDAM検証記 「腰部-1」

今日は腰の部分です。

ここは既にjuneさんが組み立てられ、検証されているので、気分的には楽な領域です。

「手」の時のように全部は組まないので、フンドシ部以外のアーマー類は片側のみの製作です。

タイトルに -1と付いているように2回なるので、今日は途中経過のみ。

P7300618.jpg

P7300619.jpg

帰社時の電車が人身事故でダイヤが無い状態になってしまいました。

来た電車でしか帰れなかったという事もあり、普段の倍以上時間がかかりました、

貴重な時間を取られてしまったので、リアアーマーは明日までオアズケです。 ( TДT)ゴメンヨー

関連記事

ラビアンローズ | trackback(0) | comment(2) |


<<RX-0 UNICORN GUNDAM検証記 「腰部-完成」 | TOP | RX-0 UNICORN GUNDAM検証記 「胸部」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

フロントアーマーが面倒だったと思います。自分で組んでてもメンドクサイといつも思いますw

2011/07/30 00:43 | june [ 編集 ]


Re: 

>結構細いところもありますが、大丈夫です。
続き行きます。

2011/07/31 01:08 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/172-c3e48ec2

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

