クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/31 (Sun) RX-0 UNICORN GUNDAM検証記 「腰部-完成」

今日で腰部分(半分ですけど)が検証完了しました。

フロントとリアのアーマー部分に細い所があるので、そこは慎重に組みましょう。

私はピンセットに部品が引っかかって、思わず破いてしまうすんでの所で留まることが出来ました。

危なかったです。

とはいえ、そこを抜ければ難しいところはありません。

で、検証完成品はこちら

P7310622.jpg

今日はサポートメカさんの登場です。

というのは、リアアーマーが長いので、支えてあげないとひっくり返ってしまいますので… Σ(゚Д゚ υ) アリャリャ

P7310620.jpg

P7310621.jpg

チラッとしか見えてませんが、リアアーマーのバーニアも相変わらず薄くてカッコイイです。

次は腕になります。

関連記事

ラビアンローズ | trackback(0) | comment(0) |


<<RX-0 UNICORN GUNDAM検証記 「腕部」 | TOP | RX-0 UNICORN GUNDAM検証記 「腰部-1」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/173-836787e8

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

