クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/01 (Mon) RX-0 UNICORN GUNDAM検証記 「腕部」

さて、今日は「腕」の部分です。

肩の装甲が開いた部分や、ビームトンファーの部分は結構複雑な形をしています。

しかし、複雑なところを上手く考えられてパーツ設定されているので、細かいながらも結構サクサクと進めることができました。

流石「紙様」ですね。(人´∀`).☆.。.:*・゚

P8010623.jpg

P8010624.jpg

見ての通り、軸がありますので、腕が前後に動きます。

更に、肩内部にも軸があるので上下に、二の腕もあるので、捻りも可能です。

でも、溶剤系の接着剤で処理する必要がありますよ。

P8010625.jpg

明日からは、普通に会社行かなきゃならないので、あまり進められないかも…

まゆんくさん激早ですから差し込まれるかも…  (;´Д`)ウウッ…

関連記事

ラビアンローズ | trackback(0) | comment(2) |


<<RX-0 UNICORN GUNDAM検証記 「靴」 | TOP | RX-0 UNICORN GUNDAM検証記 「腰部-完成」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

型紙にぽろぽろとミスがありますね。直します。

2011/08/01 10:43 | june [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> juneさん

よろしくお願いします。
続きも継続して頑張っていきます。 (´▽`)

2011/08/02 02:03 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/174-080d163d

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

