クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/07 (Sun) たまや~!!

今日は地元の夏祭りの日でした。

午後4時からだというのに、子供たちは昼ごはんを食べたら出かけて行ってしまいました。

お友達と行くのが楽しいようです。

親と行くのも卒業なんですかね。

夜8時を過ぎると花火大会が始まりました。

小さな市での祭りなので、有名な所のようにイッパイは上がりませんし、休み休み上がるんすよ。

でも、自宅のベランダからは真正面に見えるので、出かけなくてもベストポジションで鑑賞可能なんです。

この家のお気に入りポイントの一つですね。

結構盛り上がったところを動画で撮ったので、記録も兼ねてアップしておきましょう。



そしてホントの終りを。



勢いの無い今日この頃ですが、こういった祭りこそ気分を盛り上げるのには必要だと思うので、派手にやってもらいたいですね。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

関連記事

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<RX-0 UNICORN GUNDAM検証記 「バックパック」 | TOP | RX-0 UNICORN GUNDAM検証記 「脚部 完成」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/180-2f899f0d

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

