クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/09 (Tue) RX-0 UNICORN GUNDAM検証記 「頭部」そして本体終了

ついに頭部が完成しました。

今までの部位の中でも、小さくて細かい部品がイッパイです。

でも、小さいだけでカッチリ簡単に組めるのは設計の良さでしょうね。

それでは、頭部をば

P8080685.jpg

頬当て部分が開いちゃいましたが、ご愛嬌ということにしておいてください。

これで、本体全てのパーツの検証が終わりました。

それでは、本体全てのパーツを組み合わせて全体像を見てください。

P8080686.jpg

P8080692.jpg


片足は作って無いので、広告を脚にして突っ込んでます。

そうそう、言い忘れてましたが、検証用のユニコーンのグレー部分は製品版より濃い色になっています。

本来の色はjuneさんのブログにて公開中のものになります。

ということなので、この色合のユニコーンはワンオフじゃなくて…まゆんくさんのとツーオフな製品になります。

後は適当に撮ったものを何枚か

P8080687.jpg

P8080688.jpg

P8080690.jpg

次はビームマグナムになります。

関連記事

ラビアンローズ | trackback(0) | comment(0) |


<<RX-0 UNICORN GUNDAM検証記 「武装」そして検証終了 | TOP | RX-0 UNICORN GUNDAM検証記 「バックパック」 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/182-4d4384a5

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

