クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/10 (Wed) RX-0 UNICORN GUNDAM検証記 「武装」そして検証終了

おはようございます。

次はビームマグナムとか言っていたのですが、シールドも一気に完成させてしまいました。

なんとか、依頼された8月10日に滑り込めたって感じですね。

先ずはビームマグナムから。

P8100693.jpg

チョットだけ砲口の向きから

P8100694.jpg

ビームマグナムのカートリッジは描きこみです。

部品構成とあいまって、カッコイイです。

次はシールドです。

P8100695.jpg

P8100696.jpg

写真を撮っているときに気がついたんですが、ガイドのパーツを表裏逆に貼り付けたおかげもあって、羽の部分が曲がってしまっていますね。/(^o^)\ナンテコッタイ

また修正しよ~っと。

これで、ユニコーンガンダムの検証記は終了です。

記事にするかは分かりませんが、週末からは盆休みになるので、残りの部品もチマチマと作ってみたいと思います。

juneさん、検証という機会を与えて貰ってありがとうございました。

一年前には想像も出来なかった事ができて、とっても楽しかったです。

これで一旦工場はメンテナンスに入ります。

当ラビアンローズは連邦もジオンもエウーゴやその他勢力であろうとも、いつでも受け付けokですので、気が向いたら声かけてもらえれば嬉しいです。


とはいえ、本当に役にたてたのかな ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

関連記事

ラビアンローズ | trackback(0) | comment(5) |


<<戦い済んで…みんな買いに行こう! | TOP | RX-0 UNICORN GUNDAM検証記 「頭部」そして本体終了>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れさまでした。本当に助かりました。ありがとうございました~!!

2011/08/10 15:51 | june [ 編集 ]


 

検証お疲れさまでした~。
こちらもネジ巻いてかないと…。(汗)

2011/08/11 00:48 | たーくん [ 編集 ]


Re: 

> juneさん

 言われたとおり、とっても楽しい修羅場でした。
 次回作も始動されましたね。
 期待しています。

>たーくんさん

 ようやく検証を終えることが出来ました。
 シナンジュの枚数凄いですね…
 頑張ってください。
 更新を楽しみにして見ています。

2011/08/12 01:15 | クシャ [ 編集 ]


 

検証お疲れ様でした。
そしてすごくきれい&速いですね~
その技術にあやかりたいです・・・

2011/08/15 18:05 | ニキ [ 編集 ]


Re: 

> ニキさん

ありがとうございます。
綺麗に出来るのは、自分の腕じゃないですね~。
juneさんの作品の良さが、未熟な腕を良く見せてくれているだけですので…
よく見ていただけるとアラがいっぱいなので…やっぱり見ないでください。

2011/08/16 09:49 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/183-32b9b8b1

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

