クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/12 (Fri) 戦い済んで…みんな買いに行こう!

ユニコーンの検証が終わって、チョット睡眠を増やしました。

でも、相変わらず眠いです。

仕事のほうも10日期限の大物が終わったので、半分屍のように一日ボーっとしていました。

また、後日書こうと思いますが、足痛用のインソールも出来たので、約2ヶ月ぶりに少しだけ走りました。

やっぱり、筋力トレーニングもしていなかったので、只々汗が流れて、しんどいだけでした。

結果は如実に出ますねorz


そういえば、juneさんの作品を作った人なら分かっておられるでしょうが、糊代の合いにまでかける情熱は凄いですね。

例えば、シールド上部の凹んでいる所の糊代ですが、なぜか変なふうに欠けています。

IMG_1937.jpg

なんでかな?? と思いながら、コレを貼り付けると

IMG_1939.jpg

このようにピッタリともう一つの糊代が入り込むようになっているのです。

このこだわり凄いですね。

じょーしーさんも同様らしいので、GP-01期待しています。

作り手の心境としては、ピタッと合ったときに「ヨッシャー!!思っているように組めたんだ!!」っていう満足感がありますよね。

足のパーツでは、糊代が出てると思って報告すると「折が足らない」との返事が来たときは(´゚'ω゚`)ショボーン 修行不足と思いましたよ…

j-cubeさんの作品を作っての感動を,皆さんも是非味わってください。

月末はキャラホビ2011での、買いまくりなお出かけをお勧めしま~す。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

関連記事
スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<帰省です | TOP | RX-0 UNICORN GUNDAM検証記 「武装」そして検証終了>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

のりしろはなるべく重ならないように努力しています。
今回はのりしろを貼り付けガイドにした部品もあります。
邪魔なのりしろを逆手にとってみました(笑

2011/08/12 08:03 | じょーしー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>じょーしーさん

糊代を貼り付けガイドですか…逆転の発想ですね。
スゴイです。
早く手にとって見てみたいと思いました。

2011/08/12 23:51 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/184-43969535

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

