クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/15 (Mon) 西日本連合中国支部総会その2

まゆんくさんのタイトルそのままパクって流用させて頂きました。

今日は帰省で広島に来ている事もあって、支部長のkazさんに挨拶に行って来ました。

待ち合わせは、某イオンモールにて。

連絡があり、あまりにも広いので迎えに来て頂きました。

目印は例の物です。

人混みの中でも、ひときわ目立ったように感じたのは、私だけだったんでしょうね。(苦笑)

探されてる姿を見て、思わず手を振ってしまいました。

ベンチに腰掛けて、少し喋っていましたが、落ち着いた場所でという事で喫茶店へ。

家にマシな完成品が無くて、拘りの支部長のお眼鏡にはかからないようなヘタレ作品を見せるだけで、すいませんでしたね。(半泣)

短い時間でしたが、楽しく情報交換が出来たのではないでしょうか??

お土産として、2つも頂いてしまいました。

お菓子と例の「認定証」?「布教活動書」?でした。

帰って見てみると、2枚も入っていたので、何処に貼るか思案中です。



じょーしーさんのGP-01の検証作業中の忙しい中、色々とお世話になりました。

また、お会いしたいと思ういい人でしたよ。(=´∀`)人(´∀`=)

関連記事

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<パパパ パッツー | TOP | 帰省です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

認定証と布教活動書ってコレですかw

2011/08/15 18:42 | どつぼ [ 編集 ]


Re: 

> どつぼさん

そうです。
コレなんです。
そしてネットにて法衣を購入して準備完了とのことだそうです。

2011/08/16 10:06 | クシャ [ 編集 ]


 

あの~、僕いつから支部長に・・・
ステッカーはあくまで宣伝活動用という事で(汗)
変な宗教じゃないんですから(^o^;)

2011/08/16 11:14 | kaz [ 編集 ]


Re: 

>kazさん

あれっ!宣伝活動でしたっけ。
布教活動だったような気が…

2011/08/16 11:44 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/186-9426427f

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

