クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/20 (Sat) パパパ パッツー

いやあ、自宅に帰ってから少しボーッとしていた事もあるのですが、遊んでいて更新を怠っていました…

というのも、帰省前にビ○○カメラのポイントがたまったので、iPad2と交換してしまったからなのです。

取りあえずは覚書がわりに、外箱の梱包・開封・内容物・本体外観を連続で
いきます。















交換した物は16GBのWifiモデル(一番安いやつ)です。

アプリやデータはこまめに管理すれば、必要最低限で済みますし、通信したければiPhoneで見れば済む事ですから、問題なしです。

海外のようにiPhoneがテザリングに対応できれば最高なんですけどね。

SoftBankさん、回線増強して対応してくださいね( ´ ▽ ` )ノ頼みますよ~

しかし、すぐに立ちあがる、いや立ち上がっているからとっても便利です。

Webやtwitterは瞬間的に見れるし、書籍関係も大きな字で見やすいです。

充電さえしっかりしておけば、パソコンはあまり使わなくなってしまうんじゃないかと思うぐらいです。

Blog更新しないで、漫画ばっかり見ていました。m(_ _)m

ちなみに、今日はiPad2で更新をしてみました。

関連記事

物欲 | trackback(0) | comment(0) |


<<イベントはもうすぐ! | TOP | 西日本連合中国支部総会その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/187-98823dde

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

