クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/23 (Tue) イベントはもうすぐ!

待望のイベント「キャラホビ2011」はこの週末からですね。

去年までと違い、いろんな制作者さんや、組手さんともツイートするようになりました。

そのおかげで、只買いに行って紙様に話しかけようとかのレベルを超えて、会ってどんな話が聞けるのか、話せるのかという期待で何時になく、((o(´∀`)o))ワクワクしています。

また、前日の会合にもお誘い頂いて、顔を出せるなんて…今までは画面の向こうでの世界だったのでドキドキしてます。

本当は全作品を買い占めたいところなのですが、今のところゲットすべしと思っているものは、

juneさん     ユニコーンガンダム
じょーしーさん  GPー01
けいけいさん   クロスボーンガンダム
どつぼさん    ギラ・ズール
ヒロシさん    リゼル(隊長機)
星野さん     シナンジュ

です。(出来れば、もう少しホスイ)

ひと月の小遣いはるかにオーバーしてますね。Ω\ζ°)チーン

あっという間に売り切れて無くなる気がしますが、果たしてどこまでゲット出来るのでしょうか??


話は違いますが、紙様の改修許可が出たので、試作ユニコーンは急遽メンテナンスモードに入ります。

間に合えば、会合に持って行きたいと思います。(間に合わないと得物無しの、裸一貫でのヘタレ状態になってしまうのでやばいです。)

とはいっても、大したことはできませんです ハイ。

関連記事

ラビアンローズ | trackback(0) | comment(0) |


<<期待高まるゼー・ズール!! | TOP | パパパ パッツー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/188-a9cda77f

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

