クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/26 (Fri) 期待高まるゼー・ズール!!

イベントも遂に明後日となりました。

仕事の都合もあり、本日昼から上京です。

最近、何故かやる事が増えており、荷物を纏めるのにも時間がかかっちゃいました。

最小限の荷物にしたつもりでも、結構な大きさになり、通勤電車で邪魔にorz

とか、言ってるのにチャッカリと模型誌を買い込んでチラッと見ていました。



「ゼー・ズール」ズゴックを思わせ、期待高まって来ました。

すげー欲しいです。

どつぼさん、ギラ・ズールのオプションで作ってホスイです。(苦笑)

しかし、なんですかコレは(*`へ´*)



結局ガトリングガンは限定じゃ無く売るんじゃんって以前買い占めた事を後悔させられる始末。

勢いで買っちゃダメですね、商売人恐るべし。

関連記事
スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<まゆんくさんと上野恐竜博へ | TOP | イベントはもうすぐ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/189-66ea8cf2

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

