クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/29 (Mon) 決起集会?!前夜祭?!

前回の続きからですが、海浜幕張についてからホテルへ。

震災の影響で液状化現象が起こり、道路をはじめ、そこかしこでスゴイことに…コレを復旧させるとなるとどれくらいの時間と金がかかるのかと思うと…ですね。

身軽にして、いざ駅前のアウトレットへgo!!

そこで、けいけいさん・ニキさん・どつぼさんと合流し、又ホテルへ戻って、333板金さんと合流。

駅前にて集合するもJJ氏は余裕の御出社。

いざ1次回のネパール料理屋へ出発!

途中、祭りがありましたが、真っ直ぐ店に直行して、若干名遅れられるとのことでしたが、スタート。

しかし、店内より外の祭りの出店優先なのか、出てくるのが異常に遅くてチョット参りましたね。

料理は結構日本人向けにしているようで、食べやすかったですが、カレーに仕組まれた罠によってじょーしーさんがエライことになってました。
且⊂(゚∀゚*)ウマー → ヽ(´Д`;)ノアゥ... → (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

飲み物は全て酸っぱいとのことでしたが、許容範囲内。

ここで333板金さんが特技をご披露!

ききビールとのことでしたが、一滴も飲まずに匂いだけで当ててしまってました。Σ(゚Д゚;エーッ!そんなお方、初めて見た!!

そうこう言いながら遅れられてきた、ヒロシさん一家とけいけいさんと合流ですが、ひと通り食べ終わったところを見て、駅前での2次会へ移動。

そこでは、2班に別れて飲み&話派とマッタリ派にテーブルが別れて進行しました。

そういえば、会計も別でしたね。

その後、ホテルに帰ってから3次会が開始です。

そこからは、今迄押さえてきたものが爆発するかのようなスゴイことに。

今迄ブログで見ていたアレが始まりました。

皆さん持ってきたペパを広げまくりですよ。

とっても狭い部屋に10人くらいがごった返しで、話しまくり。

写真はある理由でのせれないのですが、その理由は最後の方に…

メッチャ楽しかった~皆さんの考え・技術が様々で最高でしたね。

でも、本番の為に日付変更線超えたぐらいでお開き。

部屋に戻って、大浴場(温泉)へ。

juneさんはチラッと見えただけで、すれ違いましたが、じょーしーさんと外湯で裸のお付き合いをさせて頂きました。

どつぼさんはメガネが無かったから、気づかれなかったようですね。

その後、部屋に戻って就寝。


長くなりそうなので、記事を分けましょう…ご了承を。



関連記事
スポンサーサイト

ぺパクラ | trackback(0) | comment(0) |


<<キャラホビ2011 | TOP | まゆんくさんと上野恐竜博へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/191-0806372f

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

