クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/29 (Mon) キャラホビ2011

さて、本番の今朝は一般参加組で会場入り。

j-cubeさんは開始早々に多少残してほぼ完売!!

FCさんも売り切れの商品も結構ありました。

卓上に上がっている商品をば写真で紹介ですが、j-cubeさんは個別に撮影してなかったので纏めてになりますが…スイマセン

P8280707.jpg

P8280708.jpg

アップで撮っていたのはZだけでしたorz でも、Z顔大好き!です

P8280714.jpg

FCさんの方の商品ラインナップは

P8280706.jpg

P8280705.jpg

P8280704.jpg

P8280703.jpg

P8280700.jpg

P8280699.jpg

P8280698.jpg

P8280697.jpg

いやあ、どの作品も最高ですよ。

結構買わして頂きました。

その他にも、リアルノッポサンズさんの作品(百式とデルタプラス)を頭の回らない勢いで、追加購入しちゃいました。

総額5万9千円でした。

今計算してチョット青ざめたような。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

しかし、今回は違う経験をさせて貰いました。

ディーラー卓の中に入って話をさせてもらったり、お客さんとの話や、撮影許可を受けたりとか…

まゆんくさんに至っては、若干色の違うディーラーTシャツを着ていたおかげで、留守番を社長より仰せつかり、パートとして忙しく働かれてましたね。

それにしても、この3卓は最初から最後まで人が途切れることが無かったですね~。

作品のクオリティが高くて先ず紙とは思わず近づいてくるので、衝撃を受けられてました。

今年はイロイロと新しい体験をさせて頂きありがとうございました。

juneさん・じょーしーさん・ヒロシさん・けいけいさん・どつぼさん・ニキさん・TAMEさん・よっしぃさん・星野さん・ユウさん・まゆんくさんその他大勢の方感謝しておりま~す。

閉店後は三々五々別れてになりましたが、まゆんくさんとは東京駅のお土産屋までご一緒して頂き、丸々二日間お世話になりました。(´▽`)アリガト!

最後に事件は起こった!!

まゆんくさんと別れてトイレに行き、おみやげを買って新幹線に飛び乗ろうとした瞬間なにか違和感が??

左のポケットが軽い!!??

そうですナイホンをトイレに捨て子にしてきたようです。アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

改札を出て見て、聞き回りましたが、まだ届出が無いとのことだったので、諦めて新幹線に乗車…

帰ってからナイホンに電話かけるも出ず、そしてSoftBankに至ってはこの機種は明日窓口に電話しろという始末。

お出かけ前にバックアップしたから、本体出てこなくても諦めますが、昨日の恐竜博と3次会の写真が無くなるのは辛いものがありますね。

また、入っている情報が悪いように使われて皆さんに迷惑がかかるようになってしまったらと考えると…もっと辛い。

諦めず問い合わせしてみます。

そうそう、ナイホン持たれている方は自分みたいに無くす前に「iPhoneを探す」の設定をしておきましょうね。

そうすると、別の端末とかからGPS使って位置検索やロックをかけられるようです。

教訓「出かける前に忘れずに!」

それでは、また。

関連記事

ぺパクラ | trackback(0) | comment(9) |


<<一周年 | TOP | 決起集会?!前夜祭?!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャラホビお疲れ様でした
イベントは満喫できたようですね
無事携帯出てくると良いですね
いい人に拾われることを願っています

2011/08/29 09:18 | しろくま [ 編集 ]


 

2日間お疲れ様でした&ありがとうございました~
オフ会はお店だけでなく、周りの日程も考慮に入れないといけませんね・・・ 
そして私も4万5千円ばかり買いこんじゃいましたww

2011/08/29 11:34 | ニキ [ 編集 ]


 

>しろくまさん

今日も警察に行ったり、問い合わせばっかりの一日でしたけど…早く見つかってほしいです。

>ニキさん

幹事ご苦労様でした。
リアルノッポサンズでは、ニキさんの支払いっぷりに惚れ込んで、自分も追加購入しちゃいました。
2日間ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

2011/08/29 23:21 | クシャ [ 編集 ]


 

キャラホビイベントだけでなく、私の東京観光にまで、お付き合いいただいて、ありがとうございました。
気兼ねなく、お話させていただけて、大変楽しく過ごすことが出来ました、重ねてお礼申し上げます。

携帯の事は、よい人に拾われて無事戻ること祈るばかりです。

2011/08/30 00:14 | まゆんく [ 編集 ]


 

お疲れさまでした~。
59kということは10体くらいですか??
組み立て記事が楽しみです。

携帯は見つかるといいですね。

2011/08/30 00:22 | たーくん [ 編集 ]


Re: 

>まゆんくさん

東京観光はとても有意義でした。
一人だったらぷらぷらしていただけなので、いいものが見れたので、良かったです。
次回に会える時を楽しみにしております。

>たーくんさん

合計13体です。
一月1体としても1年は大丈夫??
勢いで買ったはいいけど、片付ける所がなく困っています…
いい加減、部屋の整理を進めないとヤバイです。

2011/08/30 01:00 | クシャ [ 編集 ]


 

イベントお疲れ様でした&コメントありがとうございました。
私の方からもリンクさせてもらいました。

もっと良い物を作れるようにがんばりますので、
今後ともよろしくお願いします。

2011/08/30 19:30 | 東雲遠音 [ 編集 ]


 

お疲れ様でした。
大量購入ですねw
僕だったら何年かかるやら(汗
あと、一周年おめでとうございます。
ついでみたいな言い方ですみませんw

2011/09/01 20:02 | unin [ 編集 ]


Re: 

>uninさん

ありがとうございます。
キャパ以上に買っちゃいましたw
どれから手をつけたらいいのか…悩みが尽きません…

2011/09/02 00:03 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/192-4e203311

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

