クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/07 (Wed) 復活の呪文

出てこないので、調達しました。

とはいえ、今普通に機種変更してしまうと、半年は機種変出来ない縛りがあるので、もしiPhone5がどうしても欲しくなったらお預け喰らって仕舞う事になるんです。

だから、出費を抑え、且つショップで買わないという選択をしました。

今までの32GBを諦めて半分の16GBで中身を入れ変えてやり繰りすることに。

本当に赤ロムにならないかという若干のリスクを犯しつつも、オクで調達しました。

ただ、色は黒しか買えないという状況には無くなっているので、欲しかった白にしました。

今日届いて、リストアしました。

バックアップが8月17日だったので、無くしたのはキャラホビ前日の写真のみという(一番残念なのですが)所までは何とかなりました。

今度は、無くさないように念を入れるようにケースだけじゃなく、ストラップも買ってきました。

ケースにストラップを付けると、最悪の場合、本体から諸共で外れる事も有るかもしれないと思い、そういった目も当てられない状況になってしまわないようにと考えて、コネクターに差すタイプを選びました。

見た目は結構イイ感じで、気に入ってます。(写真は暗くてイカンですね)

P9070977.jpg


現在、机の周りに荷物が増えすぎているので、片付けろと怒られている最中ですので、ペパは殆ど出来てません。

取り敢えず、不用品は手っ取り早くオクに出品して処分(換金)することにしましょう。

とか言いながら、イベント前々日に有楽町のビックカメラで探し当てたカプール眺めながらニヤニヤしているところです。

P9070978.jpg

箱から出して見たいけど、よう出さん…根性なし (´ε`;)ウーン…

関連記事
スポンサーサイト

物欲 | trackback(0) | comment(0) |


<< lulangさんのアバランチエクシア その11 | TOP | 映司終わったらAGEか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/196-449cd76e

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

