クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/09 (Fri) lulangさんのアバランチエクシア その11

昨日も誘われるがままに飲みに行ってしまいました。

短時間のうちに量を飲んだので、グルグル状態でして、大いに「反省」状態でしたね…

朝も二日酔いで気持ち悪かった。

来週月曜は健康診断なので、体調を整えて望まないといけません。

週末はおとなしく過ごしたいと思います。

ラビアンローズ発動してから、放置状態の2件があるので、ボチボチ記事復活したいと思います。

アヴァランチエクシアは、腕から行きたいと思います。

今日のところは、腕の芯の部分だけです。

P5140356.jpg

簡単な箱だけでしたね。

次回は外装パーツに行きますので。

関連記事
スポンサーサイト

アバランチ エクシア | trackback(0) | comment(2) |


<<宇宙キター!! (仮面ライダーフォーゼ) | TOP | 復活の呪文>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめまして、サトシと申します。
僕も以前にこのモデルを組んだのですが、
この後作業される、手首の二重円筒部分に苦戦しました。
そのうち作り直したいなーと思っているので
どんな組み方をされるのか楽しみにしています。

リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします。

2011/09/12 01:22 | サトシ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>サトシさん

はじめまして。
このモデル遠目ではいいですが、近くで見ないで
ください‥って恥ずかしいレベルです。
温かい目で見守ってください。

リンクはフリーですので、こちらこそ、よろしくお願いします。
今ユニコーン組まれてるサトシさんですよね。
こちらからのリンクも、お願いしますね。

2011/09/12 01:32 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/197-2ca3c536

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

