クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/12 (Mon) 宇宙キター!! (仮面ライダーフォーゼ)

金曜日から仕事を途中抜け出しながらも、2日間諦めの心境に居た中でした。

juneさんからの「明日かも」の一言にかけて、ランニング行くふりをしながら、イオンモールへ。

開店と同時にダッシュ!!

そこには憧れのフォーゼドライバーがあるじゃ有りませんか。

親にねだる子供たちを尻目に、迷いもなく1個取ってすぐさまレジへ。

みるみるうちに焦りだし、親に懇願する子供たちを横目に、颯爽と消え去るオッサンがそこには居た。


juneさんありがとう!!流石、紙のお告げ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

それから、隣にあったフィギュアも取り敢えずと、1つ購入。

それは「仮面ライダーフォーゼ フォーゼモジュールチェンジシリーズ01 ベースステイツ」です。

各所可動と、スイッチモジュールが4つも付いていて、ガシガシ遊びまくれます。

複眼もクリアパーツで出来ていてイイ感じ。

墨入とかすれば、体の網目とかもくっきり出るようになり、もっと格好良くなるかも。

ベルトは一色なので、色を塗ってやるほうがいいと思いますね。

ともかく、各モジュールは手足の溝に挿し込むので、ガッチリと固定できますよ。

何枚か撮ったので、1話再現みたいに。

「ヘンシン」「なんだかわかんねえけど、宇宙キター!!」

P9120981.jpg

P9120984.jpg

「タイマンはらせてもらうぜ!」

P9120983.jpg

「うわわわわわー」(木にしがみついてグルグルと)

P9120985.jpg

「ロックオン。くらえ!!」

P9120986.jpg

P9120987.jpg

「ロケット」「ドリル」「LIMIT BREAK」

P9120988.jpg

「決めポーズ」

P9120989.jpg

なかなか遊ばせてくれます。腰にもロールがあるし、ドリルは回転、レーダーは開閉可能、ミサイルは上二段がバネで発射できるので、盛りだくさんで楽しい~

マシンマッシグラーに早く乗せて、宇宙まで打ち上げたいデス。

いい買い物でした。

一年遊べるな。

関連記事

物欲 | trackback(0) | comment(4) |


<< lulangさんのアバランチエクシア その12 | TOP | lulangさんのアバランチエクシア その11>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

無事入手されて良かったです。これで11月は一緒に宇宙に行けますねw

2011/09/12 09:12 | june [ 編集 ]


 

今の仮面ライダーってこんなことになっているんですね。(汗)
スーパー1の腕みたい?
ちょっと見てみたくなりました。(笑)
忘れないうちに録画予約しないと。

2011/09/13 00:09 | たーくん [ 編集 ]


Re: 

>juneさん

なんとかです。
11月は一緒に宇宙に行きましょう。
あと2つ、いや3つあればみんなで宇宙 (`ω´)グフフ

2011/09/13 00:33 | クシャ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>たーくんさん

今年はなかなか面白いですぞ。
早く見てくだいね。щ(゚д゚щ)カモーン

2011/09/13 00:36 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/198-ffb7dc83

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

