クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/15 (Thu) lulangさんのアバランチエクシア その12

今日家に帰ると、封筒が来ていました。

SoftBankから何が来たのかと、開けてみると、携帯拾得のお知らせでした。

出てきたようです。

明日発送してもらう手続きを早速したいと思いますが、どんな状態か分からないので、チョット不安です。

ともあれ、出てきたことには感謝ですね。


机の周りを片付けるために、積みプラをオークションに出して処理しているのですが、取引連絡や梱包・発送と時間を取られるので、とってもめんどくさいです。

ある程度フォームを作って進捗管理等していますが、全自動とはいかないので、出品はあまりしたくない作業です。

とはいえ、最近散財したので、量的には殆ど減ってなくて、焦ってます。

紙をいじる時間が全然割けないので、牛歩のようです。

先日の続きを

P5150357.jpg

P5170358.jpg

手はこんな感じです。

ではまた次回に??


関連記事

アバランチ エクシア | trackback(0) | comment(3) |


<<試作ちびロボ 参上 | TOP | 宇宙キター!! (仮面ライダーフォーゼ)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

時間ないときは全然進みませんよね。
自分も今日は肩関節一つしかできませんでした。

ともあれ、なくしたものが出てくるのってすごいですね。いい状態で戻ってくることを願ってます。

2011/09/15 00:21 | ニキ [ 編集 ]


 

良かったですね!
とりあえずは一安心。
あとは思い出が残っている事が気になりますね。

2011/09/15 14:50 | kaz [ 編集 ]


Re: 

>ニキさん
>kazさん

取り敢えず見つかって良かったです。
後は、写真が残っていれば…他はいいです。(祈)

2011/09/15 22:51 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/199-0068ffd6

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

