クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/01 (Wed) ランニング

最近ランニングがんばってます。

元はといえば、中年太りで腹が出てきたことで嫁に「そんなのは結婚詐欺だ!」っていわれた事が発端ですかね。

2年前ぐらいでは先ず一駅前で下車して歩いていました。それは10ヶ月続けました。

昨年は健康診断でメタボに認定されたことと、子供Tくんがバスケに行きはじめたので、空いた時間自分も何か頑張らないとと思ったのが走り始めたきっかけです。

でも、スタイルから入らないと出来ないのが私なので、記録が残るものと思い、ipodに繋げられるNIKE+センサーキット買いました。

靴は今2足目でニューバランスを使っていますが、うわさどおり足にフィットする感覚が秀逸です。

今日は使っているシューズとNIKE+セットをお見せします。

nike+_R.jpg

関連記事

ランニング | trackback(0) | comment(0) |


<<参参参板金さんのザク | TOP | はじめまして。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/2-b28d0150

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

