クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/19 (Mon) 帰ってきたぞ帰っえてきたぞ

警視庁逸失物センターから携帯が戻って参りました。

送料・箱代で1,280円かかりましたが、完全に元の状態でした。

実際には何か触ってるのかもしれませんが、見た目の状態、データ共に全部有りました。

拾って頂いた方には感謝m(_ _)mそして、お礼をしておきましょうね。

復活したデータの中には、改修後ユニコーンの唯一の姿

IMG_1988.jpg

恐竜博や

IMG_2026.jpg

カオスな一面

IMG_2040.jpg

IMG_2048.jpg

全て有り有りです。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかし、ナイホン2台にナッチャッタ…どうすべか(?_?;)


関連記事

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<すき焼き | TOP | 試作ちびロボ 参上>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

携帯無事?(不安はありますよね)戻ってきてよかったですね
使い道中々思いつきませんね

2011/09/19 11:59 | しろくま [ 編集 ]


Re: 

>しろくまさん

何もない状態で帰ってきたので、本当に良かったです。
今娘が「スマホにしたい~。チョーダイ」という攻撃にあってます。
これをかわすのが、大変です。

2011/09/19 19:48 | クシャ [ 編集 ]


 

無事戻ってきて何よりです。
っつーか、一体どこで無くして、どんな経路で戻ってきたのやら…。

2011/09/21 20:48 | どつぼ [ 編集 ]


Re: 

>どつぼさん

無くしたのは自分の不注意で、置き忘れですけど、見つかった経緯は全く分かりません…
とにかく、なによりですう~。

2011/09/22 00:28 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/201-a1f16ae8

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

