クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/28 (Wed) かんから唐傘

今日は諸用があって、会社おやすみしてました。

午前中は時間が空いていたので、チョト脚を延ばしたランニングを。

距離を稼ぐために、ペースを落としてLSDペースで15キロ行ってみました。

朝晩は涼しくなったとはいえ、昼前になってくると流石に暑いです。

結局、暑さにやられて、バテバテ状態でなんとか、完走…

やっぱり足を痛めたことによる、夏の走り込みが不足していますね。

かなりヤバイです。

ちょっと無理したおかげで、昼からの用事の時はあまり役に立てなかったです。

何をしてるこっちゃら。

ペパの方は夕方からチマチマとしておりました。

今回お見せするのは、ナスみたいな傘だけですけど。

IMG_2008.jpg

他も、もう少し進んでいますが、今日のところはこのへんで。

疲れて、目が…もう落ちます。


関連記事

フィギュア | trackback(0) | comment(0) |


<<鬼物語 キター! | TOP | 00設定集ゲット>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/205-4540cdf7

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

