クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/29 (Thu) 鬼物語 キター!

いやあ、うっかりしてました。

ちょっと思い返せば、思い出しそうなものなんですけどね。

西尾維新さんの化物語シリーズ最新刊「鬼物語」ですよ。

発売予定9月末だったんですよね。

今日の帰りに偶然本屋に寄ったので、気がつくことが出来ました。

気がついたら、レジで金払ってました。(∀`*)ゞイヤァ

IMG_2018.jpg

IMG_2019.jpg

今回は忍野忍ちゃんの話なので、とっても期待しています。

でも、情報によると今シリーズ(2期)での話は次回作の「恋物語」(ひたぎエンド)迄持ち越されるようなので、若干消化不良気味らしいんですけど…

中に入っていたチラシを見ても12月にはBlu-ray Disc Box やBEST CDが出るなど、散財の勢いは留まることが出来ないようです。

IMG_2021.jpg

また、来年のTVシリーズ「偽物語」・映画「傷物語」など、楽しみが止まりませんよ。

IMG_2020.jpg

とか…言ってる暇はありませんよ~さっさと読み始めよ~っと。



関連記事

物欲 | trackback(0) | comment(4) |


<<多々良小傘 その1 | TOP | かんから唐傘>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

な、なんだとー・・・
Blu-ray Disc Box & BEST CD
借金しなきゃw

2011/09/29 22:55 | unin [ 編集 ]


 

しまった職場用の注文してない・・・ 
2週間くらい遅くなっちゃうな・・・

2011/09/29 22:59 | ニキ [ 編集 ]


Re: 

>uninさん

一緒に貧乏になって、一気見試聴会しましょう。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2011/09/29 23:01 | クシャ [ 編集 ]


Re: 

>ニキさん

それは苦情が来るのでは…
私が近くに居なくて良かったですね~。

2011/09/29 23:05 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/206-87302e43

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

