クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/04 (Tue) 多々良小傘 その2

10月に入ると、仕事は忙しいわ、いきなり気温が下がってくるわ、眠いわで、なんだか分からない感じですよ。

娘は体がついていかなかったらしく、熱出して寝てるし、嫁も何日かゲホゲホいってます。

眠たい時は寝て、体調を整えるべきなんでしょうね。

でも、ブログはちょっと更新しておきましょう。

小傘の続きですが、先日の腕を体に付けます。

IMG_2013.jpg

なぜか、左手の挿し込みサイズが合ってなかったので、紙を巻いて大きさを調整しました。

そこに、ベストを着せて、下駄を履かせます。

IMG_2015.jpg

そして、最後の頭を作ります。

IMG_2017.jpg

顔の継ぎ目が出ないようにと、ある技を使ってみたのですが、もっと習熟度を上げないといけないようです。

右目上の分け目の糊代が見えているのは、最終的に貼り直しました…

完成写真は勝手ながら、次回にさせて頂きます。

ネムネム zzz




関連記事

フィギュア | trackback(0) | comment(0) |


<<世界がスティーブ・ジョブズ(steve jobs) を失った日 | TOP | ガンダムブロックフィギュア>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/209-4c5a3214

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

