クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/12 (Wed) Apple Store 心斎橋に行ってきた

スティーブ・ジョブズが亡くなってからというもの、Apple Storeでは献花やコメントが凄いと、webでは報じられていた。

そこで、本当にどんなことになっているのかを心斎橋店に見に行ってみました。

退社した後に行ったので、外は既に真っ暗。

店の前にはあまり人がいませんでした。(中は結構いましたよ)

IMG_2040_20111011235435.jpg

店舗入口のガラスにはコメント等貼っていなくて、入り口左右に献花がされていました

IMG_2039.jpg IMG_2038.jpg

ずっと外においたままには出来いので、毎日持って入っているとのこと。

ということは、一日だけでこれだけ献花があるってことですよね。

花は持って行ってなかったので、何かしておかないとと思い、新型のiPod nanoを替わりに購入。

IMG_2041.jpg

IMG_2042.jpg

というのも、ランニングに行くのに今はナイホンのNikeGPSを便利に使っているのですが、如何せん重たかったのです。

ウエストポーチに入れてるのですが、揺れて揺れてたまりませんし、雨が降って来ようものなら水濡れを気になくてはいけなかったのです。

これの8Gbなら値下がりしていることもあるし、服の端っこにクリップ留め出来るし、最悪雨の場合でも手に握り締めればなんとかなるかなと…

色は迷わず、Apple Storeに行った証として、限定色の(Product)REDにしました。

IMG_2043.jpg

ラン終了直後に連動ツイート出来なくなりますが、これからセットアップして使って行きたいと思います。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

関連記事
スポンサーサイト

Apple | trackback(0) | comment(0) |


<<コンバージ | TOP | 多々良小傘 その3 完成>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/212-b57b641e

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

