クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/16 (Sun) MG フルアーマーユニコーンガンダムの期待

今年度最後になりますが、12月31日発売予定のMG 1/100 RX-0 フルアーマーユニコーンガンダム Ver.ka ですが、気分がメッチャ高まって来ました。

サイコフレームを緑色の最終形態だけでは飽きたらず、武装だけでもビームライフル×2、ビームサーベル×2、バズーカ×2、ハンドグレネード×2、グレネードランチャー×2、3連ミサイルランチャー×2、ヒートサーベル×4、シールド×3、ガトリングガン×6、ハイパー・ビーム・ジャベリン×2と、てんこ盛り!!

full unico

そのままじゃ自立しないから、スラスターサポートスタンドまで付いてるし。

只、個人的にはシナンジュの使い回しみたいな、新武装「ハイパー・ビーム・ジャベリン」はチートなあの状態になったのであれば、イラネーヨって思っちゃう。

しかし、今回の第51回 全日本模型ホビーショーで明らかになったギミックは素晴らしい。

なんと、サイコフレームがブラックライトに反応して光るという。キタ━(゚∀゚)━!

プラモも此処迄来たか。

一度見てください。



この他にももう一つお楽しみは隠してあるそうです。

年末まで楽しみになってきましたね。

早速アマゾンでポチりましたよ。(`ω´)グフフ



関連記事
スポンサーサイト

物欲 | trackback(0) | comment(2) |


<<再起不能・・・ | TOP | lulangさんのアバランチエクシア その13>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめまして
私も昨日模型ショーへ行ってきました
なかなかユニコーン見るとテンションあがりますよね
アマゾンでポチってはないですがたぶん買ってしまいます^^
もし可能であれば相互リンクいかがでしょうか?

2011/10/16 18:08 | ゆうたん [ 編集 ]


Re: 

>ゆうたんさん

はじめまして
お互いフルアーマーユニコ作って盛り上がりましょう。

相互リンク大歓迎です。
今後共よろしくお願いします。

2011/10/16 22:06 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/215-59c27520

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

