クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/18 (Tue) 戦い済んで(寝てただけだったけど)

昨日手術終わり、朝方迄麻酔がさめずぼ-っとしてました。

手術内容としては、再開放して、洗浄 → 小指の腱が引っかかってたので、戻して、正しい位置に戻してピンで固定 → 小指の手首側は粉砕骨折だったので、ワイヤーで固定 → 薬指関節は擦り傷かと思えば、腱が切れていたので縫合して、接合したとのことでした。

15時ぐらいまで、ウトウトしていましたが、それからは頭がスッキリしました。

一日中点滴ですが、久しぶりに食事できたのは嬉しかったですね。

手は腫れているので、圧迫して抑えるようにしているとのことで、ガンダムAGEのタイタスみたいです。



時代の先端行ってる?(#^.^#)

関連記事
スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<三本は自由o(^▽^)o | TOP | 再起不能・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

読んでいるだけで、自分の手がムズムズしてきます。
治療は完璧な方が、治りも早いでしょうから、
入院も仕方ないのかもしれませんね。
不自由するでしょうが、少しでも早く直るよう、
十分養生して、お過ごしください。

2011/10/18 19:30 | まゆんく [ 編集 ]


よかったですね 

手術無事に終えられよかったです。
私は数週間前まで右肩がタイタスになってました(^-^)
術後からがまた大変ですが頑張って下さい。
早い復活をお待ちしております(^-^)

2011/10/18 20:25 | ゆうたん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/217-7b51c774

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

