クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/20 (Thu) 三本は自由o(^▽^)o

皆さんいろいろと励まして頂きありがとうございます。

昨日、手術後初のガーゼ交換して貰いました。

術後初めて見る我が手は、あちこち縫ってあり、且つ、ふやけていたので、チョットグロかった…

今朝の交換時に手の甲側を見たら、ピンが3本刺してあったので、ホラーのようでした。

先生が、気持ち悪くなる人もいるから、無理に見なくてイイよって先に言ったのが分かりましたよ(半泣)

まだ手全体が腫れていますが、3本は動かせるようになったので、チョット便利になりました。

怪我した二本は自分の意思で動く(微妙にだけど)のが確認出来たから感動した。



(´-`).。oO(そういえば、申し込んであった、神戸マラソンと奈良マラソンは無理確定だな)

関連記事
スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<ペースがわかってきた | TOP | 戦い済んで(寝てただけだったけど)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

指3本使えるようになってよかったですね
傷口どうなっているのか木になるから見てしまいますよね

2011/10/20 11:58 | しろくま [ 編集 ]


 

ガンダムAGEのタイタスがズゴッグになったw
けっこうな大怪我ですね~。
マラソンはちょっと・・・

2011/10/20 12:33 | どつぼ [ 編集 ]


 

軽い風邪で数日寝込んでいたのですが、
数日振りにblog拝見してびっくりです。
とんでもないことになってしまいましたね。
まずはゆっくりと休養ください。

2011/10/20 12:41 | ★の [ 編集 ]


 

術後の経過も良好そうでよかったですね
私も右肩は抜糸前はフランケンシュタインのようになってました。右腕の骨中心に金属の棒?を入れ、それを固定するために横から三箇所ボルトが突き刺さってます。一年後にとる、とらないの判断をしましょうという気長な話しです。
リハビリ頑張りましょー、お互いにですがm(._.)m
お大事になさってください

2011/10/20 14:03 | ゆうたん [ 編集 ]


 

百式説明書おまたせ・・・

って・・・えっ?


まずは、しっかりと直して、リハビリですね。
お大事に~~

2011/10/21 22:51 | A-C(・・・) [ 編集 ]


 


>しろくまさん
傷口等はガーゼ交換時に写真を撮りましたが、グロいので非公開にw

>どつぼさん

ズゴックですか!!大好きなので、褒められた気がします。
「俺がズゴックだ!!」

>★のさん
ありがとうございます。
気長に完治させたいと思います。

>ゆうたんさん
右肩は部位が大きいし、ボルト3本って…規模デカ!!
お互いリハビリ頑張りましょうね。

>A-Cさん
見にきて頂きありがとうございます。
説明書公開されたのに、続けられず残念無念です。
退院したら、出来ている所迄は順次、記事にしていこうと思っていますので、またお立ち寄り下さいませ~。

2011/10/22 11:56 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/218-f2ab829b

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

