クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/25 (Tue) ヘイ、おかわり(もう一週間)

昨日で一週間経ったので、採血とレントゲン撮影があり、夜9時に診察して貰いました。

結果、感染症の危険はまだ残ってるからと、もう一週間の延長が決まりました。

但し、抗生剤の点滴は昨日朝で終了して、飲み薬にかわりました。

よって、今迄針が刺さったままの足



は、主治医の了解を得て、ついにフリーになりました。



押さえ続けられた所と、針の所は痕が残っていますが、すぐ消えるでしょう。

ようやくマトモに靴履けるので、引きづるような歩き方しないで、普通に歩く事が出来ます\(^o^)/

でも、足に針を刺されると、ガリガリッて固い所に無理矢理差し込むようで、メチャメチャ痛いですよ。手に10本纏めて刺される方が、まだマシだと思います。

それと、痛み止めの薬も出なくなりましたが、今現在傷みが無いので、大分傷も回復してきたのかなあ。

まだ、手首は動かそうに無いですけどね。(^^;;

関連記事
スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<暇暇 | TOP | ペースがわかってきた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんわ^^
あと1週間ですか、もう少しですね
でも術後は一番重要かもです^^
感染症は怖いですからと私もさんざん医者から脅されました
もう少し、もう少しです!
がんばりましょー

2011/10/25 21:53 | ゆうたん [ 編集 ]


Re: 

>ゆうたんさん

とりあえず(一週間)だそうです。
感染症について主治医はさらっと流されましたが、ネットで調べてみてビビりました。
今後のことを考えて、今しっかり治しておきたいと思います。
もう少しじっとしておきまーす。

2011/10/27 07:33 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/220-6b31a355

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

