クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/28 (Fri) 暇暇

もう入院して10日になります。

点滴外れて4日、痛み止め飲まなくなって3日経ちます。

傷は順調に癒えてきているようで、今日主治医には「来週月曜日に抜糸しましょう」と言われました。

指3本は、リハビリ兼ねて少しは動かすように言われたので、家族が相談してDSを持ってきてくれました。

持ってきてくれたのはよかったのですが、粉砕している手首には重た過ぎたのか、痛くて使えませんでした。

また、持って来たのが「スーパーマリオブラザーズ」orz

この手でアクションゲームなんて出来るかよ(゚O゚)\(- -;

また明日違う物を持って来て貰う予定です。

そうそう、西日本連合集会の時用で、ガンパクに向けて作りかけてたのはコレ



祭りに参加しちゃうと、被ってて面白くないですからね~

関連記事

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<リアルノッポサンズ 百式 始まり | TOP | ヘイ、おかわり(もう一週間)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/221-3bb2464e

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

