クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/30 (Sun) リアルノッポサンズ 百式 腕部

明日でいよいよ入院2週間になります。

聞いているのは、抜糸ぐらい。

血液検査やレントゲンは、有るのかな????

いい結果が出ればいいですが。

風呂も2週間入ってないので、見舞いに来たT君に「パパ臭い、寄るな。」って言われてしまいましたorz

お風呂…憧れですね。

では、百式の続きです。

肘の部品は、丸く切り抜きがあり、精密感がUPしてますねえ~



そして、腕部の外装を作ります。



それを、昨日の肩内部フレームと合わせました。



ただ、今は差し込んであるだけです。

全体を組む時点になってから、バランスを見て、最終接着したいと思っています。

今日も、ここ迄書いた所で消灯になってしまいました。

オヤスミナサイマセ。

関連記事
スポンサーサイト

百式 | trackback(0) | comment(0) |


<<退院できました!! | TOP | リアルノッポサンズ 百式 始まり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/223-056d64ff

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

