クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/04 (Fri) リアルノッポサンズ 百式 胴体とコクピット

今日は、2回目の消毒の日でした。

久々に朝出発です。

流石に自分が理解していたよりも、朝は冷え込んできてますね。

季節が流れてるのを感じました、

病院では待ち時間を合わせから会計までで、1時間強いましたが、診てもらった時間は3分程…で終了。

終わったのが9時過ぎだったので、時間があるからと思い、本屋・西友・図書館と寄り道をしながら、歩いて家まで帰って来ました。

歩いていて思っていたことは「歩くのが怖い…」

転けられない、足が引っかからないようにと思う気持ちが、とても強く作用していました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

帰ってきて、明日のリハビリのスケジュールを見て、担当の先生が休みだったことに気づく始末…

明日、しれっと申し込んでみようと思いますが、受付してくれるかなあ~??

百式の方は、胴体にいきます。

先ずは胸部です。

IMG_2060.jpg

(´ε`;)ウーン… 顔の前にこんな出っ張った部品ってありましたっけ?

覚えてませんねえ。

次は、腹部とコクピット周りです。

IMG_2061.jpg

これを張り合わせましょう。

IMG_2062.jpg

IMG_2063.jpg

って言っても、貼ったのはコクピットだけで、胸と胴は角柱を差し込んだだけですけどね。

それでは、明日の通院に向けて準備しますので、おやすみなさいませ。

関連記事
スポンサーサイト

百式 | trackback(0) | comment(0) |


<<リアルノッポサンズ 百式 胸部外装周り | TOP | リアルノッポサンズ 百式 肩とハンドパーツ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/226-ea12b84c

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

