クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/06 (Sun) リアルノッポサンズ 百式 胸部外装周り

いよいよ明日から、職場復帰なのですが、その前にやる事はしておかないと。

と言うことで、転けた時に病院に連れて行ってくれた人に、お礼に行ってきました。

ちょっと朝早過ぎたみたいで、旦那さんパジャマのままだったorz

本当に丁寧で、親切な方で、良かったです。

自分も何かあった時には、人の役にたてるよう行動しないといけませんね。

いい教訓でした。

さて、百式は胸部外装周りです。

とはいっても、外装と肩パーツだけですけど。



実は、この外装を作ってしまいたいが為に、日が暮れちゃったんですよね(汗)

と言うことで、骨折前はここ迄になります。

今、脚をしていますが、パーツが多いのと、手が動かないので、あまり進んでません。

果たして、Xデー迄にどこまでいけるんだオレ(−_−;)

関連記事
スポンサーサイト

百式 | trackback(0) | comment(0) |


<<通院経過 | TOP | リアルノッポサンズ 百式 胴体とコクピット>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/227-c9d2000d

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

