クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/09 (Wed) 通院経過

会社に復職して2日が経ちました。

消毒の為、通院してから出勤したので、着いたのは10:30過ぎで、社長出勤…

行ったら行ったで、皆がどうなったかとか、いっぱい聞いてくるので、それで午前が終わり。

昼から溜まった書類の承認で、捺印やシステム承認に追われる始末。

3週間で溜まっていた書類は、机に山盛り+段ボールに2箱アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

メールは病院や自宅でもある程度こなしてましたが、わざと残していた未開封だけでも64通。

この2日間で、遅くまで残業してやりましたが、メールと段ボール1箱が精一杯でした。

また明日も書類地獄を味わうことになりますが、早く負の貯金を減らさないと…です。

今日は、主治医の診察日だったので、休みを取って病院へ。

予約は11:30となっていたが、朝一の8:13に受付をしました。

時間までにリハビリを申し込みましたが、待ち時間に1時間。

本を読み始めましたが、ずっと寝ていて、先生に呼び起こされました。

久々に仕事に行ったので、やはり疲れていたんでしょうね。

ある程度意識して動かすようにしていたので、可動域は先週より拡大していましたが、「もう少し動かすように頑張れ。」と言われました。

でも、リハビリでも今まで以上に動かされるから、鈍~い痛みが今も続いてるんですよね。(ノД`)シクシク

その後、レントゲン撮った後に主治医の診察ですが、予約時間から1時間半過ぎての診察。

経過は順調なので、次の診察は30日になるとの事。

そうそう、先生に許可もらってレントゲンの写真を撮らせてもらいました。

ピンが刺さっている生身をここで晒すのはグロいので、レントゲンなら許してくれますよね・ね・ね!!

IMG_2129.jpg

ご覧のとおりです。(3本入ってるのが見えますよね~)

というようにピンが刺さったままなので、2日に一回は消毒デーのままとのことでした。

最後に、会計でも計算が終わってるのが認識されていなくて、45分待った後に聞きに行ってやっと終わりました。

5時間もかかると、文庫本も1冊読みきってしまいましたよorz

夕方から少しだけペパクラもしました。

リハビリも兼ねて作業していますが、思うようにいかないので、歩みは亀のようです。

IMG_2117.jpg

折り筋を入れるのも、指の腹に押さえるようにして、肘から動かすようにしています。

押さえつける力が弱いので、2回ぐらいなぞらないといけません。

IMG_2118.jpg

デザインナイフでは歪んだりするので、切り出しはハサミを使っています。

でも人差し指と親指では大きく広げられないので、中指の方に引っ掛けて刃の腹のあたりで切るようにしています。

でも、細かい所は先を使わないといけないのですが、思った以上に力を入れないといけないので、痛いですよ(´ω`)‥トホー

でも、ボチボチやってますので、ゆっくりですが続きを公開していきますので、お付き合いよろしくお願いします。

では、また。

関連記事
スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<FW GUNDAM CONVERGE ユニコーンガンダム パールコーティング仕様 | TOP | リアルノッポサンズ 百式 胸部外装周り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

レントゲン写真でもリアル過ぎます( ̄▽ ̄;)
これでは思うようにいかないですね・・・

まだあまり無理はされないように♪

2011/11/10 07:07 | kaz [ 編集 ]


 

書類段ボール2箱ですか… 無理をしないようにゆっくり体を慣らしてくださいね。
そしてレントゲン…確かに生の手でなくてよかったです!

2011/11/10 08:13 | ニキ [ 編集 ]


Re: 

>kazさん
想像しましたねww
全然思うように動きません…たかが3週間で動かすと、アチコチ痛いなんて。
って感じです。

2011/11/11 22:44 | クシャ [ 編集 ]


Re: 

>ニキさん
書類のたまり方異常に思いました。
でも、普段は意識せずに、これをこなしていたかと思うと…
今週中にこなせて何よりでしたw

2011/11/11 22:58 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/228-30d86200

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

