クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/11 (Fri) FW GUNDAM CONVERGE ユニコーンガンダム パールコーティング仕様

今週いっぱいかかって、なんとか溜まった書類や懸案事項を処理することが出来ました。

しかし、体力が激減で、消耗早くなってますorz

チョット残業しただけで、すぐ眠くなっちゃいます。

家でも、電車でも、病院の待ち時間でも、すぐ寝ちゃってましたよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

明日もリハビリ頑張って行かないとダメなんですけど、朝起きれるかなあ??


今日はガンダム ユニコーンエースの発売日でした。

これに合わせてあと2冊買って来ました。

今月号のModel Graphix (GM特集)とグフ&ドムBOOKです。

IMG_2164.jpg

これからじっくり中身を見ていきたいと思います。

それはともかく、ガンダム ユニコーンエースを買ったのは、FW GUNDAM CONVERGE(ガンダム コンバージ)のユニコーンガンダム パールコーティング仕様が付録で付いていたからです。

IMG_2165.jpg

早速開封して、組み立ててみました。

IMG_2166.jpg

カッコは良いんですが、ズゴックと比べると面構成が複雑すぎるのか、ゴチャゴチャしていて造形がイマイチな感じに思いました…(;´Д`)ウウッ…

外装のパールコーティング仕様は、光をあてると綺麗ですよ。

あっ、もう一つ残念なことが…バックパックが、ポロポロ取れて落ちます

IMG_2167.jpg

接着しないとダメな感じでした。

調子に乗って、2冊買わなくて良かったかも…

関連記事
スポンサーサイト

物欲 | trackback(0) | comment(2) |


<<リアルノッポサンズ 百式 脚部フレーム | TOP | 通院経過>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おはようございます 

仕事落ち着かれたみたいで良かったですね
私も1週間はとんでもない事になってました^^
ユニコーン迷ってます
書店の売り場とレジを3往復して昨日は諦めました
今日は買っちゃうかもです^^
モデグラいいですよ、まだ手に入ったんですね?
絶対今月は買いです

2011/11/12 06:15 | ゆうたん [ 編集 ]


Re: おはようございます 

>ゆうたんさん
ユニコーンコンバージは売り切れると困るので、サッサと買っちゃいました。
悩まれるなら、取り敢えずゲットしておくのが、ベターかと思いますよ。

2011/11/13 11:08 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/229-e06b1fd9

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

