クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/17 (Thu) リアルノッポサンズ 百式 脚部スリッパ

寒くなってきたせいか、体力低下したせいか、最近とみに眠たいです。

今日なんか、会社の暖房が効きすぎているのもあって、眠くて眠くて…

仕事せずにずっと喋りまくるだけでした。

周りからすれば、ホント迷惑なだけの奴だったと思いますよ。

そういえば、今日で骨折してから丸一ヶ月経ってしまいました。

昨日リハビリで曲げる練習をしたせいか、薬指の表皮(薄皮一枚)が割れて突っ張る感じがなくなりました。

そして、切れた腱を繋ぐために切って、縫った痕にあった瘡蓋が取れました。

まだ赤いですが、嫁に言われていた「食事の時に睨む第三の目(瘡蓋)」が無くなったので、家庭にも平和が訪れるでしょう。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さて、百式の方はといいますと、昨日の休みも夕方からセコセコと作業したお陰で、まあまあ進みました。

脚のエンディングは見えたww

切り出して、ある程度組み上げた状態です。

IMG_2128.jpg

この中から、スリッパとアンクルガード部分を組み合わせましょう。

IMG_2130.jpg

久々の大きい部品でした。

握力が不足しているので、大きい部品は押さえが効かなくって、苦戦してしまいましたよ( ´Д`)=3フウッ

ついに、貯金が切れてしまいました。

ある程度、折り筋は先行して入れてますが…どこまで行けるんだ??σ(゚∀゚ )オレ

関連記事
スポンサーサイト

百式 | trackback(0) | comment(0) |


<<神戸マラソン2011 | TOP | リアルノッポサンズ 百式 脚部外装膝上>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/232-bdfedc2e

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

