クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/21 (Mon) リアルノッポサンズ 百式 脚部完成

昨日はすごい雨でしたねえ。

買い物に出かけた時すごく降ってて参りました。

今は片手だけで、車の運転してますが、「右手は濡らすな。濡らしたら、直ぐ消毒に来い。」って言われているので、乗り降りの時が危険なんです。

窓にはバイザー付けてないので、雨だれが落ちてくるし、片手で傘を閉じようものなら…メッチャ困難ですよ!!

左手だけで、畳んで・丸めて・車中に入れて、且つ右手を濡らさないようにするなんて、ウルトラCみたいなもんですよ。

扉閉める頃には、右手以外ビシャビシャになってしまいましたよ(;´д`)トホホ…

しかし、天気が悪いお陰で、あまり邪魔されることなく百式は順調に進められました。

脚は残りのパーツを完成させました。

先ずは残っていた外装です。

IMG_2132.jpg


ひざ下の脹脛周りになりますね。

最後に、足首の可動パーツを。

IMG_2126.jpg

この足首は可動するのですが、上の写真に写っているグレーのパーツが固定用ストッパーになっており、踵上の出っ張ったパーツに引っ掛けて固定することができます。

制作者様が意図した立ち姿になる為の、物になりますので基本はこれを使って、固定しておくのがベストだと思います。

緩み止めも兼ねていますしね。

あっ、脚完成写真忘れてきました…

そちらは今後ということで…( TДT)スマン


関連記事
スポンサーサイト

百式 | trackback(0) | comment(0) |


<<リアルノッポサンズ 百式 胸部完成 | TOP | 神戸マラソン2011>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/234-f35ee0d3

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

