クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/04 (Sun) リアルノッポサンズ 百式 頭部

今日は、朝から運転免許センターに来ています。

とはいえ、自分ではなく、嫁のです。

嫁は免許証取っただけで、その後運転して無い全くのペーパードライバーなんです。

なので、免許証更新の為に、車に乗せて連れて来ないといけないという矛盾が生じてしまうんですよ。

しかし、一番の身分証明書ですが、なんと維持費がかかるもんなのでしょうかね(; ̄O ̄ )

今は、その待ち時間を利用してのブログ更新です。

今日は、百式の頭部組立になります。

先ずは、切り出して各部品ごとに



そして、ヘルメット部やフェイス部から作っていって、



その他も組み上げて、出来上がり‼







横から見ると、よく分かりますが、S字立ちの為に顎を引いた形になっています。



これで、本体の部品は全て終わりました。

後は、武器ですね~

関連記事

百式 | trackback(0) | comment(0) |


<<リアルノッポサンズ 百式 ビームライフル | TOP | 通院経過 その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/240-b65ccf93

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

