クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/08 (Thu) リアルノッポサンズ 百式 ビームライフル

会社に復帰してから1月が経とうとしています。

相変わらず月初は忙しいです…

手も思うように動いてくれないので、何をするにも時間がかかります。

おかげで残業も増えるので、作業時間は余り取れません。

また、リハビリしないといけないので(−_−;)

更に、ピンを抜くまでは免疫力下げられないから、早く寝ないといけないですしね。

当分進められない感じです。

とはいえ、残っていた百式のビームライフルの記事を書いておかないと。

パーツ毎に組み立てます。



それを貼り合わせます。







ここまでは、集会前の作業でした。

メガバズは未着手なので…何時できるのかな⁇

関連記事

百式 | trackback(0) | comment(0) |


<<奈良マラソン2011  | TOP | リアルノッポサンズ 百式 頭部>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/241-7fc697d6

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

