クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/11 (Sun) 奈良マラソン2011 

今日は、奈良マラソン2011 第2回目の開催になります……が、これも骨折のため、出場できず(ノД`)シクシク

IMG_2189.jpg
 

元気なら今頃、飛火野を抜けて天理に向かってるはずなんでしょうね。

朝からフォーゼ見て、T君をバスケに送っていっただけです。

そうそう、昨日は皆既月食の日だったんですが、生憎の雨→曇で、見ることかなわずでした。

皆さんのツイートの写真を眺めるのみだった。

写真じゃあマイクロウエーブが来ないので、サテライトキャノンぶっ放せないじゃないかーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

それはともかく、奈良マラソンの方の話を…

まあ、今の状態では走れないのですが、金を払って申し込んだ以上、参加賞のTシャツぐらいは貰っておかないとと思い、昨日出走申込にだけは行って来ました。

IMG_2288.jpg

一応、見た目走れるような感じに見れられるようにと、シーネを外していったのですが、急激に気温が下がる夕方ということもあり、手が冷える。

かじかんでくると同時に、薬指と小指に激痛が走るように…チョー痛い(ToT)グワー

それを我慢して、受付を済まし、無事Tシャツをゲットして帰路につきました。

寒さはヤバイです…これから右手だけでも温かい手袋しておかないと、エライことになりそうです。

今朝、Tシャツの袋を開けました。

去年は、白地でマラソンコースのプリントだったのですが、今年は趣向を変えたようです。

色は、黒色に、デザインは雷神??だと思う仁王??で、結構カッコイイ( ´∀`)bグッ!

IMG_2298.jpg

普段着るにも抵抗が無いのでしょうか。

この背中のロゴさえ見えなければね!!

IMG_2296.jpg

今年は、走れなかったけど、走っている皆さん頑張って完走して下さいね!!(^O^)/ガンバレ

関連記事
スポンサーサイト

ランニング | trackback(0) | comment(0) |


<<333ばんきんさんの量産型魂ジム | TOP | リアルノッポサンズ 百式 ビームライフル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/242-70045150

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

