クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/25 (Sun) HGUC ゼー・ズール(AMS-129M) 完成

クリスマス・イブも無事すぎて、我が家にもサンタが来たようで、T君は一日中テンションが高くなっています。

今年もらったのは、モンスターハンター3Gと3DS用の拡張パッド、それにダンボール戦機のイフリートとナイトメア。

モンハンは15歳未満に制限かけてるはずなんですが、コロコロコミックに「モンハンやろうぜ!!」って書いてあるから良いんだと言い返されました。

コロコロコミックって小学生対象でしょ…小学館さんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

これで、私には3DS帰ってこない気がします(;´д`)トホホ…

朝、勉強終わった後、T君がナイトメア作ってる横で、ゼー・ズールの武器作ってました。

バックパック横に付けるビーム・マシンガン格納用のケースは、設定とは違う方法ですが収納可能になっていますよ。

ヒート・ナイフは腰に収納可能になっています。

IMG_2343.jpg

後は、脚部フィンと、両腕部の格闘用クローになります。

格闘用クローは爪が肉抜きしてあって、結構萎える仕様になっちゃってます…

IMG_2344.jpg

コレで全部品完成!

先ずは上陸した後で、

IMG_2341.jpg

IMG_2342.jpg

(´ε`;)ウーン…やっぱり、スッキリして味気有りません。

水中用装備をフルに付けてみましょう。

IMG_2348.jpg

IMG_2349.jpg

IMG_2350.jpg

やっぱし、この爪有っての水陸両用型。

一気にカッコ良くなりましたね~。

海中を静かに進軍しているつもりで(ゴボゴボッって心のなかで言ってみる)

IMG_2347.jpg

そして、クローで襲いかかる

IMG_2345.jpg

グッと近寄られて…グワーッ

IMG_2346.jpg

ギラ・ズールと比較すると追加パーツが多くて、可動範囲はかなり少なくなっていますが、水陸両用型にすればこの程度の可動で必要十分かなと思ったりもします。

形的にはこっちの方が断然好きです。

そうそう、素立ちで置いておくには脚部フィンが有るため、安定性は150%は確保されてますよ(b´∀`)ネッ!


ps.これだけの改造パーツは自分じゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

関連記事

プラモ | trackback(0) | comment(0) |


<<恋物語 (西尾維新)セカンドシーズンラスト | TOP | HGUC ゼー・ズール(AMS-129M) その3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/249-aa91092e

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

