クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/26 (Mon) 恋物語 (西尾維新)セカンドシーズンラスト

ついに発売になりました。

化物語シリーズのセカンドシーズンラストを飾る「恋物語

先週末の12月22日に発売は知っていてたのですが、他のものと一緒に買えばいいやと思い、今日になってしまいました。

本屋に行ってみると、いっぱい並んでます。

IMG_2372.jpg

さすが、西尾維新祭しているぐらいなので、力の入れ具合が違いますね。

年明けからは「偽物語」始まるし、準備万端ってとこなんでしょうか。

早速買って来たので、ひたぎさんを早く読まないといけませんね((o(´∀`)o))ワクワク

IMG_2417.jpg

後ろの2冊も気になりますが、チラ見だけにします。

最後にある予告とかのページをを見ると、化物語ラストシーズンということで、憑物語(よつぎドール)・終物語(おうぎダーク)・続終物語(こよみブック)が2012年発売と予告されていました。

最後までお付き合いさせて貰いますよ。

どんな展開であれ…

さて、気合入れて読みましょうかね!!

関連記事

物欲 | trackback(0) | comment(0) |


<<GIZMON マクロレンズ 4.0x を買ったよ | TOP | HGUC ゼー・ズール(AMS-129M) 完成>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/250-6a0a5e0a

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

