クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/02 (Mon) アニメ偽物語 2012年1月7日開始か((o(´∀`)o))ワクワク

もうすぐ開始なので、偽物語公式HPが盛んにアピールしてますね。

PVの第2弾も元日から公開されていますし、見てるだけでも楽しくて、既に何回も繰り返してますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちなみに、下の2つは同じように見えますが、別物なんで…





また、1話最速放送までのカウントダウンTOPビジュアルを日替わりで更新されてます。

更にそのTOPビジュアルが壁紙としてプレゼントされているんで、毎日楽しいっす。

こちらでの放映は、1月7日より毎週土曜日26時28分~ってなってるから、タイムリーには見れないです。

けど、ビデオは既に予約済みヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


関連記事

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<juneさんのMSM-04Gジュアッグ | TOP | 謹賀新年 2012>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/255-792dc030

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

