クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/07 (Sat) juneさんのMSM-04Gジュアッグ

年明けから、仕事忙しくて修羅場と化しています。

お陰様で、自由時間皆無。

今日は、七草粥の日ですが、食べる事もかなわず…ブログの更新ネタもどうしようかと悩んでたところでした。

そこを救ってくれたのは、やはり紙様でした。

もうすぐ御自身のブログにて公開されるであろう作品です。(Twitter上で先行配布されました。先走ってすいません、嬉しかったもので…)

それは皆が??待望しているジュアッグですよ。

A4 1枚で展開されてながら、とってもイイ( ´ ▽ ` )ノ

そもそもジュアッグとは、「MSM-04GジュアッグはMSVに登場するジオン公国のMS。アニメ機動戦士ガンダムに登場する予定であったが、長い間映像作品出演に恵まれず、その後機動戦士ガンダムUCに登場して日の目を見る。 アッグ・アッグガイ・ゾゴックとともにジャブロー攻略戦用に開発された一機。 両腕は3連ロケット砲だが、ゾゴックの手に換装する事も出来る。 胴体にある四つの穴の正体は謎となっていたが、機動戦士ガンダムUCにおいてレーザー砲である事が判明した」というのは、みんな知っているんでしょうがね。

パーツ数も少ないので、寝る前のスキマ時間+αの、2時間弱ぐらいで、出来ました。





迫り来る機体‼って感じw



とってもカワイイですよ。

皆さんも、必らず作りましょうね。Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

関連記事

ぺパクラ | trackback(0) | comment(4) |


<<再稼働 | TOP | アニメ偽物語 2012年1月7日開始か((o(´∀`)o))ワクワク>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

しまった・・・先に組まれた!

2012/01/07 19:18 | kaz [ 編集 ]


Re: 

>kazさん

ジュアッグだけは、譲れないですねww
一家に一個、常備しましょう。
ジュアッグ教信者より。

2012/01/08 11:39 | クシャ [ 編集 ]


 

ツイッターで先行公開されていたんですね~。
こちらもなんとか印刷までは出来ました。
ただ、直々の指令でノルマは20機。(笑)
いくつ作ろうかなぁ~。

2012/01/08 23:04 | たーくん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>たーくんさん

20機のノルマですか…おんなじこと言われましたよ。
いくつ作るかは考えもんですけど、見てるだけでもニヤニヤしてしまいます。

2012/01/08 23:36 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/256-5ad7c107

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

