クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/15 (Sun) もう立ち直れません

昨日、娘に注意したところ「てめえは好き勝手やってるくせに」とキレられました。

その後、机にあるGP01を床に投げつけ、踏みつけられました。

怒り・反抗心と共に、意地も出てきました。

好き勝手やってること=プラモ・アニメ・ペパクラ・ツイッター・パソコン・携帯・ランニング・ブログ

一切がっさい封印及び売却してやろうと思いました。

私のオークションでは、1円祭りが始まるでしょう。

意地が続くと2度と戻ってこないかもしれません。

そうなったとき、自然消滅だったという結果だと嫌なので、一応書いてはおきます。

P1151101.jpg

関連記事
スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<いろいろご心配かけまして、すいませんでした | TOP | じょーしーさんのGP01 胴体その3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

後悔先に立たず…です!
せっかく集めた物や始めたことを反抗期の娘さんのためにやめてしまうことはないじゃないですか…
好き勝手大いに結構!
だって大人なんですから、軽く流して大人の貫禄を見せてやりましょうよ!
もったいないオバケが出ますよ!

2012/01/15 22:36 | [ 編集 ]


 

娘さんがいくつなのかは知りませんが、子供の頃は大人というのは勉強もしないで自分の好き勝手なことばかりやってるように見えるものです。実際には仕事をして、その中で勉強もし続けているのに…!
まぁクシャさんの教育方針に今回のような親の姿勢を正すところから、ということも含まれるんでしょうから、他人が口出しすべきでないとは思いますが、せっかくの趣味を全て投げ出すというのはもったいないですよ! 

2012/01/18 00:06 | ぽんた [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/261-fd7b73ba

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

