クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/26 (Thu) ネタ無し・・・なので、プレゼント企画してみました!

復活といったものの、本当に何もしていなかったのでネタがありませんorz

それどころか、オークションの取引連絡、梱包、発送…なんて面倒くさい。

いっぱいやっている人は、どうやってこなしているんでしょうか??

イタズラ入札で既にID無くなってる奴とか、シバイたろかヽ(`Д´)ノゴルアーとかもありますし。

今や、段ボールや梱包材にまみれてます。

しかし、在庫一掃しようと思いガンプラとか写真撮りまくりましたけど、おかげで自分でも理解できていなかった積みプラの数とかようやくわかりましたよ。

総数136個もありました。

中にはダブって買ってる奴も多数有り。

MGのシナンジュやユニコーン(Ver.Ka)なんて3体ずつとかあったりヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そりゃあ模型売場に行っても、買いたい選択肢が少ないはずですよね…

これからMGバンシィやヘビーアームズ・HGUCジュアッグとか諸々欲しいの出るのに、置所が無いのに気づいたら買えない。

ヤバイっす。

よし!!復活記念プレゼントとして、2つ提供します。

1.MGシナンジュ 1/100 1個
P1151083.jpg

2.GFFN フルアーマーユニコーンガンダム 1個
P1151064.jpg

欲しい人は、メールフォームにて、2012年1月31日迄に応募ください。

「名前orハンドルネーム・メールアドレス・欲しい物の名前」は最低限記載してください。

記載がないと失格とします。

当選は一人1個としますが、両方応募も有りということにします。

海外発送はしませんので、悪しからず。

抽選はソフトを使いますので、私情は入りませんよ。

当選された方には、こちらから当選連絡させて貰います。

あっ、当然、新品未開封品ですから☆(ゝω・)v

関連記事
スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<改めて驚いてます | TOP | いろいろご心配かけまして、すいませんでした>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/263-55ecc9af

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

