クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/28 (Sat) 改めて驚いてます

先日、プレゼント企画してみて、ビックリしています。

このブログのカウンターを見てみると、日々30~40ぐらいなのです。

だから、知ってる顔の人だけぐらい見ていただいているのだと思っていたのです。

ところが、プレゼントに応募して頂いた方を見てみると、初めて知った方も結構いました。

不定期で、ヘタレなブログにお越しいただいて本当にありがとうございます。

更に続けて頑張っていこうという気持ちでいっぱいになりました。(´▽`)アリガト!

応募締切まで、もう少し時間がありますので、遠慮なくドシドシ応募下さいね~


今日は、息子が学校で貰ってきて作った干支の置物をアップしておきます。

簡単なペパクラですが、先生が欲しい人を募ったところ、手を挙げてゲットしてきたとのことです。

切り抜きはハサミでして、折り筋はシャーペンを使って、糊は私のパワーエースを巻きあげて、作ってました。

所要時間30分ぐらいだったですかね。

今は、玄関に他の置物と一緒に、こんな感じで飾っています。

IMG_2557.jpg

IMG_2556.jpg

関連記事
スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<プレゼントの応募締切は今日ですよ~ | TOP | ネタ無し・・・なので、プレゼント企画してみました!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うちにもこの子がいますよ。(笑)
キヤノンのサイトはなかなかいいものがありますね~。

2012/01/30 00:26 | たーくん [ 編集 ]


Re: 

>たーくんさん

Canonのものだったんですね。
一人で勝手に作ってたので、何処の物か知りませんでした。
教えて頂きありがとうございま~す。

2012/01/30 01:52 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/264-3bb38711

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

