クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/03 (Fri) 今日は節分!

今日は2月3日、節分ですね。

こちらの地方では、恵方巻き(丸かぶり寿司)をその年の恵方に向いて、お願いごとをしながら無言で食べ切ります。

今年は北北西の方向に向きながら、怪我をしないで、元気な体のままで…とお願いしました。( ´ノД`)コッソリ

それもありますが、何時になったら治るんでしょうか???

何もしていないので、大分太ったかと(;´д`)トホホ…

そして、その後は豆まきです!!

今年は何やら変わった、一本角の鬼さんがやって来ました。

IMG_2635.jpg

悪者じゃなくて、ヒーローでしたww

流石どつぼさんいい仕事してますねえ。

とっても作りやすく、そしてカッコエエ~。

一応タッチアップだけはしました。

ウサギさんも作ろうと思いましたが、チョット時間なかったので、それは又今度に。

最後に、お面を左右から撮ったものを。

IMG_2636.jpg

IMG_2637.jpg

それでは、また。>ω<)ノ シッ!!


関連記事
スポンサーサイト

ぺパクラ | trackback(0) | comment(2) |


<<ダンボール戦機W ペルセウス | TOP | 多数のご応募ありがとうございました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

・・・って鬼役かwww

2012/02/03 23:30 | どつぼ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>どつぼさん

豆投げられてないですよ。
お面取ったら、豆投げつけられました…

2012/02/03 23:53 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/267-413d21ea

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

