クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/10 (Fri) 工作系が止まっちゃってる

ヤバイっす。

仕事や仕事上の付き合いで遅くなったりで、工作系が何も出来ない。

更にアニメの方も気になって、手が止まっちゃってます。

何時もは全話終わってから、一気見するようにしてたんですが、それに加えて放映中のも見てると時間が無いって感じになってるんですよね。

今、全話系は紙様お薦めの「Initial D」です。

昔のスピード感や、リアル感全く無いようなアニメだと思い込んでいたのが、いきなり頭ガーーーーンって殴られたような気がしました。

3DCGとシミュレーターを取り込んでるんでしょうか、リアル感満載のバトルシーンは見入ってしまいましたよ。

昔昔の若かりし頃、走りに行ってた頃の感覚を呼び覚まされる気がしました。ヽ(`д´;)ノ うおおおお!

後、放送中の分ですが、「偽物語」「ダンボール戦機W」「Another」「あの夏で待ってる」「アクエリオンEVOL」「輪廻のラグランジェ」「機動戦士ガンダムAGE」「モーレツ宇宙海賊」「バクマン。2」「戦姫絶唱シンフォギア」「仮面ライダーフォーゼ」等々を見ています。

作業中で放っりっぱなしの物から手を動かさないと、ブログのネタにもなりませんよね。

と言いながら、本当に進むのかσ(゚∀゚ )オレ

関連記事

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<じょーしーさんのGP01 脚部その1 | TOP | ダンボール戦機W ペルセウス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/269-0fa5400b

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

