クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/01 (Thu) じょーしーさんのGP01 脚部その5

気分のせいだか、なんだか分かりませんが、現実味も無いままに、もう2月が終わってしまいました。

つい昨日正月だった気分なんですけど…

周りを見てみれば、組専ブロガーさんは今年度作品の検証や、展示モデルに精を出されていて忙しいようですねw

自分は去年のような幸運はありませんので、ボーッと夏を待つだけですかねえ。

なんだか、このままじゃあ夏のイベントに行くのが、はばかられるような気がしてきてます(;´д`)トホホ…

「元気玉を作るのに、オラに仕事を分けてくれ~」(By悟空)って感じですかね。

とはいえ、ある程度決定されているようですが、こんなヘタレだけど、やらせてもいいよって思われる方がおられたら、声をかけてもらえれば幸いですかね ( ´ノД`)コッソリ

そんな事はともかく、通常ペースなら、リアル1体ぐらいはとっくに組み上げられてるはずなんだけど…と思いながら、遅々とした作業にもムチを入れたいなあと考え、今は膝部品と格闘しています。

IMG_2713.jpg

サッサと作れよオ・レ・

関連記事

RX-78 GP01 | trackback(0) | comment(0) |


<<買い過ぎた | TOP | じょーしーさんのGP01 脚部その4>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/276-61c7ce78

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

