クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/02 (Fri) 買い過ぎた

昨日は、仕事が早くおわったので、いつもの家電量販店に寄ってみました。

すると、今迄ネットで注文しようとしたけど、競争が激しくて負け続け。

更に、発売日に店回ったけど、どこも入荷して無くて惨敗していた物が!(◎_◎;)

思わずそこにあった在庫の2個を、即座に持っていました。

ついに手に入れたよ(涙)S.Hフィギュアーツのスカイハイ!!

また、ついでにとRGスカイグラスパーと、来週には必要だからモバイルバッテリーも買っちゃいました(汗)



そっからまた本屋に寄って、発売日に合わせて纏めてイロイロと買っちゃいました。



やばいぞ~。

買い過ぎて今月の小遣い無くなった。(; ̄O ̄)

関連記事

物欲 | trackback(0) | comment(3) |


<< じょーしーさんのGP01 脚部その6 | TOP | じょーしーさんのGP01 脚部その5>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

結構な勢いですね。いいなぁ~

私の懐事情では到底まねできないです。

それらの本を毎月購入するだけでも・・・・

置き場所も困るし、
なにより相手の目が気になって
勇気がありませんw

2012/03/02 13:31 | じょるる [ 編集 ]


 

その羊毛フェルトの本が非常に気になりますねw
羊毛にも挑戦ですか?

2012/03/02 14:50 | june [ 編集 ]


Re: 

>じょるるさん

今月は限界はるかに超えてます…
なんか売ってでも資金調達せねばヤバイかも(汗)

本はあまりにも増えて収まらなくなってきたので、自炊でもしないとヤバイかも。
って、既に怒られてますけどww


>juneさん

あっ、分かりましたか。
先日皆さんで盛り上がってたツイートからとっても気になってて、やる気満々なんですけど、時間無くて始められてないんですよ(泣)
ちなみに、ニードルとか道具一式は既に購入済みですw

2012/03/03 00:21 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/277-39881051

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

