クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/04 (Sun) じょーしーさんのGP01 脚部その6

今日は、朝から久々の、リハビリに行ってきました。

無理やり起こされたので、先生に指をマッサージとかされてる時とか、寝そうになってしまいました。

しかし、ギュッと押された途端グアアアアッって痛みが来て、目が覚めてしまいました。

でも、可動域は結構出てきたので、次回は一週飛ばしての二週間後ということになりました。

自分では、まだまだ動かなくて違和感ありまくりです。

起床時なんか小指がガチガチに固まっているような状態なのですが、動かしていると昼頃には大分ましな状態になります。

しかし、リハビリとしては終わりに近くなってきてるんでしょうね。

後は自分で継続して、何とかしろよ!!って事なんでしょうね。

まあ、朝目を覚まされたお陰で、昼ごはんを食べた途端猛烈な睡魔が…

前後不覚に寝てたので、3時間後に叩き起こされました…(;´Д`)ウウッ…

買い物の運転手業務を終了したら、自由時間ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

GP01が少し進みました。

メチャメチャ時間がかかってしまった膝と脹脛のパーツがやっと出来ました。

IMG_2720.jpg

脹脛は写真撮り忘れてるしorz

手間をかけた割には、大したこと無いように見えますし、逆に汚いように感じたりします。

何をしたか分かる人はあまりいないでしょうから、スルーの方向で(;´∀`)ネッ!

それの他に出来たのは、太腿の内外装部品です。

IMG_2719.jpg

脚も結構な回数になってしまいましたが、一つ思ったことが。

とってもシンプルに見える機体ですが、作りこまれてるせいでしょうか??

部品数、結構多くね??(つд⊂)ゴシゴシ

関連記事
スポンサーサイト

RX-78 GP01 | trackback(0) | comment(0) |


<<ちょっと息抜きで、事始め | TOP | 買い過ぎた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/278-0d20f583

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

